目印

目印_d0011065_17181370.jpg
これ。我が家の近くにある高架線の下のトンネル。いつできたんかは知らないけど、かなり年季入った古めかしい赤レンガで出来ていて、通路沿いに小さい用水路が流れる音がして、辺り一面草ボウボウで、夜なんかまっくら(O_o)w はっきり言ってとおり抜けるのは、かなり(▼▼メ)不気味な気分… 表通りに出るには一番近道だから、今は平気で夜中でもくぐりぬけて、コンビニいっちゃったりするけど、ここに暮らし始めた頃はなんか出そうで、通るのさけてたなあ… 今となっては我が家に遊びにくる友人たちへの、立派な?目印やけどねf^_^;
by kwsknok | 2005-05-15 17:18 | 日々のつぶやき・・・・