がっかり。

がっかり。_d0011065_14414574.jpg


 なんか一生懸命日記書いたのに、パソコンにエラーが出てフリーズ。
振り出しに戻ってしまったw

んなわけですっかりやる気をなくしてしまったので、今日はご報告のみ(笑)
詳細はまた後日☆


 とりあえず、今週27~29日あたり、うちら夫婦、IN関西です♪

 あ、あと、どうでもいいけど、6月半ばから、わたくし転職します。(営業職じゃないよ、珍しく・笑)

 また書こう、日記・・・・。orz

※ゴマ高菜ごはん、ひき肉と里芋の煮付け、イカと野菜の中華炒め、豚とキャベツの味噌炒め、スパサラ、ハム☆

 『博多駅はどこですか?』 と道を聞かれた男性が、丁寧に道を教えたところ、『口の利き方が悪い!』と、道案内した30歳くらいの男性に暴行を受け、現金を奪われたらしい。
 うっかり道も教えられないのか、この世の中。
by kwsknok | 2007-05-21 14:41 | 日々のつぶやき・・・・