異動・・・・

異動・・・・_d0011065_2040265.jpg


さぶの同僚、梅ちゃんが、今日、異動で旅立っていきました。
今まではさぶと同じ役職で、同じ店で、年下ながらも、さぶよりも、会社歴が長く、最初はさぶの上司として、そのうちさぶが追いついて、同じ立場で、よきライバルとして、約6年やってきたのだけれど。
 昇格、して、長として、新しくできる店舗へ。

とはいえ、福岡市内から電車で一時間ほど、車でも高速使えば30分で行ける、お隣の佐賀県なんですがw
 
 今までは、家同士、歩いていけるくらいの距離で、いつでも会えるご近所さんで、夫婦同士、ボードへ行ったり、家で鍋やったり、ツーリングしたり、今思えば本当に仲良くさせてもらってました。

 彼のことは独身時代から知ってますが。
 同じくまだ独身で、さぶとはまったくの友人同士だった私に初めて会ったとき、さぶに冗談で、『さぶとお似合いだよね』と言っていたとかなんとか・・・・・。
 『まさか、あのときの二人が結婚するとは・・・・』なんて、一番驚いていたかもしれない、梅ちゃん^^;

 その後、遠距離恋愛を実らせ、素敵な奥様を福岡に迎えて、幸せそうだった梅ちゃん。

 本当に、お世話になりました。
これからも、虚勢なんか張らずに、そのままの熱い男、今までどおりの君で、頑張ってください。

 
 (まぁ、梅ちゃんがいなくなることで、さぶの負担がさらに、ますます!!!増えていくことだろうな、という危惧感はありますがw 今まで二人でやっていたところが、一人の肩にかかってしまうんだよねぇ・・・・・。
 今まで梅ちゃんに依存している部分もあっただろうし、 一人抜けた分、周りも、さぶの上の方方々も気持ちを改めてひきしめてくださることを祈っておりますw)

 
 
by kwsknok | 2007-07-09 20:40 | 色々見たこと聞いたこと