ゆとり

ゆとり_d0011065_18113210.jpg

しばらく遅番地獄?が続いておりましたが、とりあえず今日で解放されそうですf^_^;(とはいえ、毎週末は、たいてい遅番シフトなんだけども。)

明日は久々、朝からお仕事。でもって、火曜はさぶと揃ってのお休みです♪

さぶもここ最近は火曜しか休みがなく、忙しさも重なって、ぼちぼち噴火しそうなんでねえ(>_<)

出来るものならば、ほんとに、嫌というほどゆっくりする時間をプレゼントしたいっす。

私もここ最近、あまりにゆとりがなかったけど、夫婦揃ってあくせくしても、まるでいいことないしね。

せめて私くらい、もう少し余裕持たなきゃ、バランスとれないよなあ、なんて思った次第であります。

さて、残り時間、あと4時間、、頑張って働こうー。
by kwsknok | 2007-07-22 18:11 | なんか言いたいこと