思い出した・・・w

思い出した・・・w_d0011065_21514246.jpg


昨日はちょっと凹み最高潮の時に日記を書いてしまいまして^^;
大変なご心配?おかけしました。

 なんだかんだいって、通常通り、元気にしてますが。
時にああやって、どど~~んと落ちることがまま、ありまして・・・w

 昨日は、なんだかとってもがっくりきている私を、さぶが連れ出してくれました。
おかげさまで、素面な私にもどれたような気がする^^;
 


 久々、ブイマックスを運転するさぶのの後ろに乗って、真夏の夜の、ちょっと生ぬるい風を全身に浴びながら、そういえば結婚する前、もう4年位前、友人関係だったさぶが、やはり仕事が忙しくてちょっと参っていた私を、初めて、ブイマックスの後ろに乗っけてくれた日のことを、ぼんやり思い出しました。福岡空港の周辺をグルリと一周しただけだったんだけれどもw

 車と違って、、空気がおもいきり体に当たって、耳元で風の音がして、なんだか不思議だけど面白いな、と。

 こんなとき、一人じゃなくてよかったなぁ、と思うよ、なんて。

都合のいいことを考えてしまいますねw

 明日はもっといい日でありますように。


 
by kwsknok | 2007-08-14 21:51 | 日々のつぶやき・・・・