_d0011065_203485.jpg

バイト先で、映画の試写会の招待券を頂いた。

うちはチケットぴ○の代理店もしてるんで、たまにこういうお得なこともあるらしい(笑)

タランティーノ監督、二十歳前に、当時仲良くしていた仲間達にパルプフィクションを何度も何度も見せられ、その独特の描写技に、ダイナミックな音楽に、若干引きながら、惹かれながら。
でもなんだか、気付いたら、気になる映画監督の一人に。

パルプフィクションは、何回見ても、納得意図がつかめず、この飽きっぽい?私が、何度も何度もリピートして観ては、うーむ、と考えこんでいた映画でした(笑)

まあ、その割には、新婚当初、さぶがレンタルビデオで借りてきてくれたキル・ビルは、途中でねてしまい、きちんと観ていないのだけど。

しかし、久々、スクリーンで映画を見ます。

それはそれで、純粋に楽しみです(-.-;)
by kwsknok | 2007-08-20 20:03 | なんか言いたいこと