夏休み終わり

夏休み終わり_d0011065_21305259.jpg

今日から、早いもので九月!

本来なら始業式といったところですが、土日ということで、三日月曜日が新学期の始まりという学校が多いらしいですな。

とりあえず、お母様方、お子様方の、毎日のお昼ご飯作成、お疲れ様でした(笑)
普段作らなくてもいい食事を用意するって、かなり大変だよなあ。
時間やら買い出しやら。子供って、毎日そうめん、とか嫌がる傾向にあるし、まあたしかに、子供だって、普段は給食とかそんなもんで、家では、好きなもの食べたい!のかもねぇ。(実際、私がそうでしたん。)

しかし、早くも、夏も終盤であるわけでしてw(゜o゜)w

いやー、早いよ、早い(笑)
by kwsknok | 2007-09-01 21:30 | なんか言いたいこと