完全ダウン。

完全ダウン。_d0011065_16444932.jpg

遂に、ノートパソコンがダウンしてしまったらしい(:_;)

今までも何度かピンチはあったものの、今回はどうやら本気らしい(笑)バッテリーがいかれちゃったみたいす(>_<")

さぶが就職して初ボーナスでやってきた、七年もの。私と一緒にいるようになり、毎日のようにネットフル稼働してたもんだから、パソコンは本来、耐用年数五年くらいだから、まあ、かーなり頑張ってくれたよね。

詳細はまた、パソコン環境整ったら書きますが、しばらくは携帯からの投稿(;___)
文字数も限られるので、ほんとにしばらくは、安否確認のみのつぶやき日記程度になりそーです。

コメントのレスもしばらく無理そうであります。すみませぬ(>_<)

あうー。
by kwsknok | 2007-09-16 16:44 | 日々のつぶやき・・・・