引越しブームか

引越しブームか_d0011065_1922483.jpg

※じゃがいもとひき肉と玉葱ソース煮込み、チンジャオロース、ポテトサラダ、まびきのムニエル♪

最近、周りが引越しブームのような気がする。
( ~-~)

昨日も、久々知人から、結婚しました&新居を構えました、ハガキがきていたし。

また、後輩の知人が、うちの隣駅に、結婚と同時に、九月に引越してきたとメールしてきたし。

我が妹も、来月になれば、実家から、新居の東区に完全引越しだし。

飲み仲間Mも、月末、六年ほど暮らした今のマンションより、更に新しく広いマンションに移動することにしたらしいし。
(独身の頃、毎週のようにお邪魔しては、飲み会やってたので、思い出深い場所がまたなくなってしまい、少しさみしい(笑))

幼なじみYも、実家を出て一人暮らしすると決めたみたいだし。

夏には、さぶの同僚梅ちゃん夫婦が唐津に引越したり、中学の同級生がブログで引越し報告してたり、昔の知り合いが転勤で北九州に引越していったりもしたっけ。

そういう時期なのかねえ?

いずれにせよ、皆様、新居にもズカズカ、遊びに行きますので、何卒よろしく(o_ _)ノ彡
by kwsknok | 2007-10-13 19:02 | なんか言いたいこと