で、何をゲットしていたかというと。

で、何をゲットしていたかというと。_d0011065_1814230.jpg

で、何をゲットしていたかというと。_d0011065_1814266.jpg

これです、これ!
\(`へ’)

チョロQ、店頭用、ショーケースでございますよ!

とりあえず、最近チョロQがリニューアルしたので、モデルチェンジ前のものになってますが。(ケースにも、タカラトミーではなく、合併前のタカラのロゴが入ってます。)

箱入りのままのチョロQを上に60台、透明の窓の部分には箱から出したチョロQが60台、約120台のチョロQが展示できる優れものε=(/*~▽)/

て、チョロQ販売用のケースなんだから、万事、チョロQのために作られているものなのだよ。


最高!
最高すぎる!!

今まで数々のショーケースを見回り、検討し、ちまちま小さいものは購入してきたけれど、限定品も、オリジナル品も、自分達のカスタム品も、将来的にはドカーンと、一つにまとめたいよね、なんて話していた、さぶと私。

これをネットオークションで見つけた時は大興奮でありましたよ、えぇ。
(*゜0゜)

しかしまあ、昨日の日記のようなことがあり。

この画像は、しばしのお別れ、のために撮ったものであります。(ノT_T)ノ

続く(笑)
by kwsknok | 2007-10-17 18:01 | なんか言いたいこと