で、その結果、どうなったかというと。

 チョロQ専用のショーケースをゲットし、ウハウハ状態で到着の日を迎えた私たちでしたが。
風邪で寝込んでいたさぶに代わって、到着した梱包を解いた私があげた第一声は・・・・
とりあえず、悲痛の雄叫びでありましたw

 なんちゃって、大げさですが・・・・。

 とにかく大きい!!!!!!
150センチほど高さがあるダンボールに入ってやってきたのですが、その割りに軽かったのです。
 まぁ、プラスチックでできているものだからねぇ・・・・・、と、慎重に慎重に箱を横向きにしながら、緩衝材に包まれているケースを取り出す・・・・・、と、ここで、緩衝材がグルグル巻きにしてあるわけでもなく、ただ、なんとなく、軽くかぶせているだけ、みたいな状態がちょっと気に食わなかったわけで・・・・・。^^;
 実際、全身を覆えてなかったのよね。

 んで、さぁ、ついに、本体を取り出して、全身お目見えか・・・・・というところで。


 パラパラパラ・・・・・・・w
箱の底い、何かかけらのようなものがこぼれる音・・・・・


え?!
何・・・?????

あれ、箱の底に、黄色いプラスチックのかけらがたくさん落ちてるやん・・・・。
!!!!

 
で、その結果、どうなったかというと。_d0011065_2127582.jpg


 お見事!
直径、というのか、この場合、とにかく10センチ四方ほどで、見事に右下部分が割れている・・・・・・wぱっくりと・・・・・。(><)(TT)

正面からは見えないけど、でもこれはショーケースにするにはあんまりだわ・・・・。


んで、憤慨したさぶと、よくよく調べてみると・・・・・。 


で、その結果、どうなったかというと。_d0011065_21275852.jpg


ダンボールにこんな見事な穴が!!
ほかにも、引きずったような傷跡や鋭利なものにぶつけてしまったような跡がたくさん見受けられたのですw


 いくらなんでも!
いくらなんでもこれは・・・・あんまりだ・・・・w

 そもそも、壊れ物指定になっていなかったのが原因か・・・・。
いや、壊れ物じゃないにしても、ダンボールに穴があくような配達はありなのか?


 今回、確かに、出品者の方から壊れ物指定にしますね、というような細かい連絡はなかったけれど、明らかにこれ、壊れ物じゃないか?!?!状態・・・・。
 なんで壊れ物にしてくれなかったのよぅ・・・・・・w
 お情け程度に、直径5センチほどの、天地無用、のシールがはってある程度でした。。。箱が大きいから、ほんっとよ~~~見ないと気づかない位の大きさで・・・・。

 とりあえず、YAHOOの取引ナビ、というメールシステムで、出品者に連絡し、運送会社にも連絡したところ、運送会社が、まずは依頼した出品者と話し合ってから、今後どうするかを提案させてもらいたい的なことを言ってきた為・・・・・・・・。
 んで、出品者の方も、当然ながら、出品時は傷もない状態で発送したので、今後のことは運送会社と話してもらえないだろうか、自分からも弁済するように、言っておきますから、というニュアンスの回答をしてきたため・・・・・。

 一旦、商品を、泣く泣く?運送会社に回収してもらうことにしたのですw

 回収に来た運送会社のお兄さんも、ダンボールの穴には、けっこうびっくりしていたらしいのですがねぇ・・・・^^;

 とにもかくにも。
今回の商品はほんっとに心待ちにしていたものだったので、ねぇ。
待ちわびた、探していた、とても思い入れが深いもの、だったんでねぇ・・・・w

 回収したからには、なんとかしてくれ!!!福○○運!!!
中途半端な対応する位なら、返してくれ!!!
 的な気分ですよ、はぃ。


 誰が悪いわけでもない。
でも、この気持ちを、どこかしらにぶつけたくてたまんない!
生殺し状態です・・・・(笑)

 今後又何か動きがあれば、またここに書くことでしょうw
それまではしばらく、ショーケースのことは忘れ・・・・・・・・・・・・られないだろ~~なぁ^~^;
あ~~~あ・・・・・・・
by kwsknok | 2007-10-19 00:27 | ワゴンRちゃんとV-MAX