モーターショー仕様

モーターショー仕様_d0011065_20571328.jpg

モーターショー仕様_d0011065_20571442.jpg

あさってからいよいよ、福岡では初のモーターショーが開催されます☆

前売券は二ヶ月前にゲット、最終日の来週月曜、さぶが公休だったため、私も合わせて休みをとり、二人で一日ゆっくりじっくり回るはずが。

さぶの職場お得意の、土壇場の休み変更。!Σ( ̄□ ̄;
まじ、勘弁願いたい。

なんとかさぶは期間中に、た休みをもらえたのだけど、私はモーターショーにいくために(笑)シフトをわざわざ月曜休みに調整してもらったため、今更休み変更もできず。

行けるのが初日金曜、私がバイト終わってから、閉園までのたった二時間足らずになってしまったのだ (>_<")

モーターショーとか、整備士という立場からしたら、勉強、刺激になるし、ましてやめったにないし、仕事中、交代してでもいくべきだと思うよ、そういうのが足りないよ、さぶの職場めーむかーっ。

予定すらたてられないやん。まじ、うっかり予定把握ミスの、直前の変更はよして下さい、さぶの上司さん。
( ̄^ ̄)

まあ、それはおいといて。画像は先にゲットした、東京モーターショー限定のチョロQ、Qステアです。

もちろん、福岡でも何かしら狙ってますよ。
( ~-~)
by kwsknok | 2007-12-05 20:57 | なんか言いたいこと