ミニパト

ミニパト_d0011065_4462426.jpg

ミニパト_d0011065_4462431.jpg

※さといもとひき肉とこんにゃく煮物、大根とウインナコンソメ炒め、ツナときのこ和風パスタ、チキンバーグ、マッシュポテト☆

私のバイト先の駐車場はかなり広く、たまに納車前のピカピカ、新車のワゴンRが数台だとか、展示用だったと思われる、変わった色のスイフトが何台かだとか。

従業員の車以外に、たまにそういった販促用の自社の売りの車が入庫してきたりして、お、今日も何かきてるよ、なんて、けっこう楽しめるのだが。

今日はなぜか。
バイト終わって帰ろうとしてたら、福岡県警のミニパトが、ずらりと30台程並んでました(笑)。
ナンバー付だから、もしかしたら整備や塗装なんかに回されてきたのかもしれんけど。

ミニパトばっかりって、なんかすごい、かわいらしい光景だったわf^_^;


暗くて小さくてわかりづらいけど、次回出勤の月曜には、もう、いなくなってるかもしれんと思い、思わず写メしてしまいましたぜ。
by kwsknok | 2008-02-16 04:46 | なんか言いたいこと