新婚旅行から帰国。

新婚旅行から帰国。_d0011065_132931.jpg

※豚肉スタミナ炒め、白菜卵とじ、ウインナ、ハム巻きポテト☆

本日、ハワイより、新婚の妹夫妻帰国。
しかし、もともとお腹の弱い我が妹、滞在中後半、下痢嘔吐発熱に苦しんだらしい。(0_0ヽ)
旦那様はどうもなかったらしいんで、多分挙式、披露宴後の気の緩み、疲れからの自家中毒だったんやろなぁ、お疲れ様。 (;___)

しかしまあ、
『初めて海外に行って感じたのは、日本は閉鎖的かもだけど、平和で食べ物もおいしくて水もお茶もあって安くて、なんて素晴らしい国なんだということだった。』
という妹の力説ぶりには、笑っちゃったけどねぇ。

やはり人間にとって『食』はかなり重要なのだねえ。

しかし、帰ってきたと思ったら、次はあさってから、東京ディズニーランド、ディズニーシーへの旅、三泊四日ですと。
う、うらやましぃ。

今度は国内だから安心だ♪とのことでしたが(笑)
by kwsknok | 2008-02-18 01:32 | なんか言いたいこと