あっという間

さぶと私の揃っての休日でしたが、さぶは会社の付き合い?で、朝から丸一日、熊本は阿蘇へツーリングへ出かけてしまい。

いいないいな、天気は最高、暖かいし、私、最近山やら緑やらにゆっくり触れてないし、バイクで気持ちいいだろうなあ、うらやましいな、なんて思ってはいたものの。

久々丸一日、予定のない休日。
さぶのお弁当はいらないし、とりあえずさぶを起こし、後は朝ご飯、夕飯の用意だけでオッケーなわけで。

平日の昼間、ラジオ聞きながらこたつでウダウダ、家の中で太陽の暖かい日差しを感じつつ、至福の時を過ごしたのでした(笑)

まあつまり、食っちゃ寝、のだらし無い一日を過ごしてみたわけです。

あっという間に夕方、日が暮れてしまい、気付けばさぶも帰宅してきており。

結局最後は、バタバタ買い出し、夕飯となってしまったわけですが(笑)

何もしないだらしない時間て、けっこう貴重だよなあ、なんてしみじみ思ったりしたのです。
by kwsknok | 2008-03-18 23:40 | 日々のつぶやき・・・・