なにもかも結び付けたくはないが。

なにもかも結び付けたくはないが。_d0011065_1045292.jpg

※鶏めし弁当、他 →なんだったっけ(笑)
今日は天気予報でも降水確率百パーセント!

咲きかけの桜を見に行こうかなあ、という計画やらも、実家に帰ろうかなというのも、お呼ばれしていた飲み会も、なんとなく、すべて打ち切りで、引きこもることにしたのです。

なんか、頭が休めと言っておる(笑)

最近どうも、さぶ以外の人間とかかわるのが面倒臭いらしいのです、わたくし。(笑、その対象が、さぶじゃなくてまじでよかったわよ)
ちょっとつつかれると、思ったことを素直に、とんでもない暴言を吐いてしまいそうになるので、なるべく引きこもりに徹しようかなと思ったりしとります。

人生で初めてかもしらん。人間が面倒臭いなんて(笑)

今は、黙々と仕事してる間が1番楽チンだったりもするのですよ。精神的に。
全てをそのせいにしたくはないが、やはり妊娠のせいやろかな、腹の中にいるマメさぶの人格か?
だとしたらマメさぶ、君、性格悪そうだよ(笑)
by kwsknok | 2008-03-30 17:45 | マメさぶ妊娠日記