妊婦ラッシュ

さぶの後輩同僚の奥様も、ご懐妊。
現在、七週で、地獄の苦しみのつわりが早くも始まっているそうな。つわりの話を聞くたびに、つわりがないらしいわたしは、恵まれているのだなあ、と感じるわけですが。
彼女は二歳弱の娘さんがいて、二人目ということになるんだけど、二人目を切望していたらしく、ホントに嬉しそうに、『半年頑張った甲斐がありました!』とメールをくれてまして( ~-~)

半年間、あの夫婦、頑張ったんやなあ、と、なんかしみじみ(笑)


しかし今年は、初めてかもしれない妊娠ラッシュであります。自分もそうだから、意識しているだけかもしれないけど、これで知り合いで五人目。

多分、最高記録だなぁ。
何事も、同期というのは心強いもんです(  ̄ー ̄)
by kwsknok | 2008-04-17 23:48 | 色々見たこと聞いたこと