はまってる・・・

 最近、さぶがはまっているもの、こと。


 家の整理と、あと、なぜだか、カラムーチョというお菓子w(笑・ポテトチップスタイプでなく、細切タイプに限る・・・)
 
 何袋か安いスーパー見つけて買いだめしてきているほど。

 普通にご飯食べた後に、デザート代わりに食べている。
 あんな辛いもの、デザートになるんかい!!と突っ込みたくなるけれど、とにかく今ははまっているそうな。
とことん、飽きるまで食べるが良い。
 
 家の整理の方は、飽きることなく、どんどんやっておくれ♪
(そういうことは私よりもかなり丁寧だし、しかも手際が良いのでねぇ・・・)
by kwsknok | 2008-04-24 23:12 | 日々のつぶやき・・・・