たまらぬ。。。。。。

たまらぬ。。。。。。_d0011065_22183474.jpg


ううむ、いかん。

 昨日、わりと楽だったので油断していたら、今日は朝からひたすら腰痛w

 
 んで、予定していた衣替えにもとっかかれず、とりあえずお布団がお友達状態。
 寝ていても起きていても痛いから、いっそ寝てしまえ!的な感じで・・・・。

 心配した妹が、旦那様とお見舞いに来てくれました。
冷やしちゃよくないらしいので、暖かくなりつつある気候に反して、貼るホッカイロをリクエストしたら、こんな大入りのやつを購入してきてくれたよ、ありがとう、しばらくは困りません(笑


 いやしかし、痛くないときは全然なのになぁ、突発的に起こる発作みたいなもんで。
一度起こると、大体30分くらい、もだえることになります・・・。
どんな状況でいつ、どのくらいの時間で起こるのか、とりあえずできる限りメモでもとってみることにしました。何か対策たてられるかもしれんしw

 明日からバイト先は稼動しているのですが・・・・・。
明日は様子見て、出勤か否か考えたいと思います。はぃ。

 人が一人、体の中にいるのだから、何が起こってもおかしくはないよなぁ・・・・・・・。
by kwsknok | 2008-05-05 22:18 | マメさぶ妊娠日記