回転失敗

d0011065_98219.jpg

そんなわけで昨日、マメさぶ、いわゆる外回転術というものを、産院のベテラン先生から施されたわけですが。


失敗に終わりました(笑)まだ、頭は右ななめ上のまんま。ここが今のところ気持ちいい定位置みたいです(-_-ι)

これについては思うところあるんで、また後日ゆっくり書きますが。

その治療中、お腹の張りを指摘され、こないだより更に強い張り止め、ウテメリンてやつを処方されちまいました。薬はもう終わりかと思っていたのに。

こないだの薬より、更に強烈なんで、だるさ、吐き気、動悸、のぼせ、副作用もそれなりに強いから、でも薬のせいだから、あまり気にしないで、とのことですが。

薬のせいだからこそ、嫌なんだってば(>_<")

ホントに文字どおりの副作用でまくりで、また更に昨日からしんどいです。

お腹はると、マメさぶも動きつらいらしいからなぁ、また来週月曜、再度外回転に挑戦ですが、まあそれまでは耐えよう。
きつくても、ご飯作りと弁当だけはサボらない!と意地になってます。
by kwsknok | 2008-06-07 23:08 | マメさぶ妊娠日記