お世話になりました。

 今日は本当に、産休前の仕事納めでした。
夜は、同僚の方々に、送別会をしていただきました。
心から、
ありがとうございました。

 うまく言えませんが、本当に居心地のいい、素敵な、自分らしくあれる場所だったと思ってます。
今は、なんだか、胸がいっぱい。言葉が見つかりません。

マメさぶが生まれたら、顔を見せに行きます。
つれてこなきゃだめよ、保育園が見つからなかったら、ここにいるベテラン勢で、交代で面倒見るから、いつでも戻っておいで、と。
 冗談でもありがたいお言葉です、本当に。

 短い短い間でしたが、お世話になりました。感謝、感謝。

 明日からしばらくはマメさぶとの、一心同体?というのかしら??二人の残り少ない時間を満喫したいと思います。
by kwsknok | 2008-07-05 23:31 | 仕事について