35週の検診

 今日、というより、もう昨日か。

マメさぶ、35週検診でした。

大きさも標準どおり、いよいよ、来週から臨月突入ということで、先生からも、『そろそろ出てきてもらう準備しなきゃね、あなたも、構えといてね。』と言われました^^;

 『もしも』グッズ、というか。
いつ何があってもいいように、私自身の入院グッズをある程度ひとまとめにしなきゃいかんな、と思いつつ、物はあるんだけどまだバラバラなままなんで、明日、あさってあたりにちゃんとしようと思います(笑)
 さぶに持ってきてもらえばいいんだろうけど、男性にはなかなかわかりづらいものもあるしねぇ・・・・wそういったものは多めに用意しておかねば・・・・・・。

 というか、私自身、人生初の入院になるんで、どちらかといえば、そっちの方がドキドキです。

 出産自体、陣痛、産むこと、痛いこと、については・・・・・・楽しみ、というか、今のところ、なんだか、興味シンシン(笑)
産んでないからそんなこと言えるのよ、と周りからは言われますが、そうよ、産んでないから、知らない未知の事だからこそ、なんかすっごく心浮き立つじゃん(^^;産んだ後、二度とこんなことしたくない!!!!と思うかもしれんけど、それはそれで、結果論。

 女性陣が、口をそろえて言う、『表現しようのない、痛み、苦しみ』
それを迎える自分自身がどんな姿勢なのか、一体どこまで壊れるのか、パニくるのか(笑)
 楽しみです。
えぇ、多分、私はきっと、いわゆるドMってやつです~~~w

 しかし、来週から産院、週一回になるのかぁ・・・・。
ほんと、振り返ってみれば。。。。。早かったです。

 多分今後はますます、マメさぶネタ中心の記事になりますが、このページは私自身、個人的な日記としても利用しちゃっているわけでw
何卒、お許しを・・・・・・。




 
 
by kwsknok | 2008-07-16 01:21 | マメさぶ妊娠日記