ブログ

最近、ブログを休みます、とか、やめちゃった、とか、いつのまにか削除とか、引越します、とか、そういう話題が周りに増えてます。

なんとか続けてる、このブログ、私はマメさぶが産まれて忙しくなっても、話題なくても、意地で存続致しますが(笑)
やっぱり、遠方の方々が、『みてるよ。』『ブログで大体のことは把握してるよ。』と言ってくれるのはうれしいし、最初から交流目的のmixiなんかとは違い、あくまで自己満足、独り言の場所やもんねぇ(-.-;)

とりあえず、今後も末永くよろしくです、とちと改まってみる。
Commented by はんだ at 2008-08-05 16:32 x
私も細々と続けていくつもりです。
日記もかけない私が続いているのが驚きですが(笑)
これからも見に来ます♪

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by kwsknok at 2008-08-06 00:31
はんださん>いえいえ、こちらこそ、思いもかけぬところでこうやって交流をさせていただいているのも嬉しい限りですよ!
ブログって、私は個人日記として使ってますが・・・・・人に読まれる、という意味ではそれだけじゃすまないこともあり、なかなか難しいな、と思ったりします・・・
by kwsknok | 2008-08-04 15:38 | 日々のつぶやき・・・・ | Comments(2)