初沐浴

初沐浴_d0011065_941392.jpg

初沐浴_d0011065_941345.jpg

無事昨日、退院してきております。

やることが多くて、向日葵の面倒みながら、バタバタしていたら、あっという間に夜(笑)
実家のおかんがきてくれて、とりあえず鯛を焼いてもらい、散らし寿司にて退院祝いをば。

今日の夕飯のおかずまでバッチリ用意して帰ってくださいまして。

まーーじ、助かります。

向日葵、今、よーやく長い睡眠に入りまして(笑)なんとかblog更新中。
しかし、個別にコメントにレスする暇がなかなかとれないっす。申し訳ありませんm(__)m

向日葵のお世話は、まあ、こんなかんじかー、て感じで(笑)なんとかなりそうです。

私の場合、ねるより、ゆっくりご飯食べる時間が欲しい(笑)

ちなみに今日は初沐浴♪ 産院では風呂嫌いで有名だった向日葵。

ところがまあ、さぶ父ちゃんは、風呂入れるの上手みたいで、泣くこともなく、気持ちよさげ、満足気に目を閉じたりなんかしちゃってまあ。
(´▽`*;)

さぶの出勤前の大仕事。
一つ決定しましたな♪
頼むよ、父ちゃん
by kwsknok | 2008-08-13 09:41 | 向日葵