深夜営業

 以前から痛み出していた親知らず。
昨日限界が来てしまい。

 空港近くにいくつかある、深夜まで(今はたいてい24時まで)営業している歯科へ、23時前に駆け込みました・・・・・が、産後2週間、しかも、授乳中、この場の判断ではどうしようもない、産婦人科の指示を仰いできてくれということで、結局気休めに消毒してもらったのみ・・・・・まぁ確かにそうだろうなぁ・・・。
それでも初診料はしっかり徴収されてしまい、悔しいったらありゃしないw

しかし、気休めって大切みたいで。
あんなに痛かったのに、ちょっと消毒しただけで、なんだか痛みも今は和らいでいたりするのです。

 思ったより先生もやり手?っぽくて、かなり遅い時間だったのに、歯科衛生士も揃っていて、診察台の前には一人一台テレビもあり、なかなか快適な空間ではありましたよ。
日曜の夜なのに、ていうか、日曜の夜だからか、なかなか混雑していたし。
 前々から気になっていた深夜営業の歯科、なかなかよさげだな、と感じました。

 いやしかし、もう、抜いていいなら抜いてしまいたい・・・親知らず・・・・・
by kwsknok | 2008-08-24 23:58 | 色々見たこと聞いたこと