なんか悲しいご時世

 
 帰宅したら、台所のテーブルの上に、飾りつけ、包装からして、どうも手づくりらしき、チョコマーブルパンが・・・。

 帰宅したさぶに聞いてみたところ、お客さん(女性)から、店員一人一人への差し入れだとか・・・。
どうやら手づくりっぽいだけで、市販品みたいなんやけど。

 え??手づくり?!
変なもの入ってないよね??と、とっさに考えてしまうよなぁ^^;、なんとなくね。

 まぁ、そもそも、異性からの手づくりのプレゼント、なんてやつは、家族とかカップルとか、よっぽどの仲良しじゃないと、受け取りづらいんじゃないかなぁ、と。
 もんのすごい強烈に念が入ってそうで・・・・毒入りのものよりも、下手に受け取るとよっぽど性質悪い場合もあるしねぇ・・・・^^;
 そんなことばかりじゃないにしても、何気なくプレゼント、というものではないからねぇ・・。

 まぁとにかく、そういう意味じゃなく、何か混入しているかも?!?!という視点になってしまうこの今のご時世・・・悲しいっすね。
by kwsknok | 2008-09-28 09:26 | 色々見たこと聞いたこと