作ってますよ

 作ってますよ_d0011065_17291241.jpg


 育児だけじゃなく、ちゃんとさぶのお世話もしてるのよってことで(笑、我ながら、もんのすごい手抜きだけどさ。。。。)

 出産前、出産後、食事、弁当はかかさずなんとかやってます。
今はまだ、赤子は母乳だけでよいから、楽っちゃ楽なはずなんだけどね、なんだか、ものすごいエネルギーを使うのだよ、家事って・・・・・・・・・。
 
洗濯機回すのすら、面倒なことがある。勝手に洗ってくれるにもかかわらず、よ。
回した後、干すのが面倒。乾いたものを取り込むのが面倒(笑)
取り込んだものを分けてたたんで、仕舞うのが面倒。一人分増えただけで、労力アップですもん。


こりゃ、ダメダメ主婦だー(´▽`*;)
by kwsknok | 2008-10-20 17:29 | 日々のつぶやき・・・・