余裕ないのか・・・

最近、日記を走り書きではあるけれど、ノートにつけている(向日葵生まれてからほぼ、毎日・・・・) まぁほぼ、育児日記になっちゃうけれどもw

 だからなんか、それで満足してしまい、うっかりブログの更新を忘れることが増えてまいりました^^; メールの送信ボックスに、下書き保存がたまっていたりねぇ・・・。

 あと、以前から、友人知人に、『ナオからのメール返信が遅いと、よっぽど何かあったのか心配になるよ。』なんて言われてたものですが。(基本、メールはきたら、即返信!が基本姿勢でありました・笑。)
 最近、ノロノロ返信が定着してきて、いらん心配かけているようで、申し訳ないです。

 
 なんだろ~~~、う~~ん・・・・・・・・やっぱ余裕ないのかな、やっぱり、今の私。

 むしろひきこもっちゃいかんと思い、向日葵連れて外出しまくってるからなぁ(笑
ちなみに向日葵は一日一回は外に出ないと、手がつけられないほど不機嫌になるようで・・・・w
先が思いやられるなぁ、と。
 誰かさんに似てるんでしょうけれどねぇ。





 
by kwsknok | 2009-01-15 17:50 | 日々のつぶやき・・・・