改造

改造_d0011065_1451633.jpg


 部屋の中にやたらぬいぐるみが増えたり、見たこともないカラフルなおもちゃが登場したり、当たり前のようにアンパンマンマーチが流れていたり、こないだの夏あたりから、なんかおかしいなぁ、状態だった我が家の居間ですが。

 遂にメインテーブルだったこたつも
いなくなりました。

 はぃ、寝返りを開始、今後更に行動範囲が広がるであろう向日葵のために、我が家の居間は彼女仕様に改造されたのでした。
 大人の活動スペースはほぼありません。端っこで、ちまちまパソコンやるコーナーがあるくらいか・・・w


 フロア中に弾力剤になるカラフルなお子様用のマットを敷き詰め、まるで保育園状態。
それじゃあんまりなので、上からキルティングマットを敷き、なんとかまだ、本来のシック?な雰囲気を保ちつつ・・・(保ってるか??)
 なんだかな~~、ここで飲み会やらやってたなんて信じられんよ。

 ほんとにもう、ママ友達しかお招きできないかもだわ・・・w

 
by kwsknok | 2009-02-10 23:45 | 向日葵