消えたよ

昨夜、一日からの日記をまとめてアップしよう、と張り切って、パソコンに向かい、久々長文を入力し、よしよし、といざ、送信ボタンを押そうとしたら、画面からポインタがいなくなっていたのです。

我が家ワイヤレスマウス、ワイヤレスキーボードなんやけど、そのコードを抜いて、また差し込んでみたりしてもダメ。

更新どころかパソコンオフもできず、強制終了もあまりしたくない人なんで、そのまま朝まで放置。あちこちいじってる最中に、消えたらいやなので、文章コピーしとこうにもポインタいないから、無理。あー(´▽`*;)

で、今朝、さぶに見てもらったら、なんだかあっさり治ったけど、更新記事は白紙に(-_-ι)

三月の目標とか初節句についてとかー、久々まともに日記書いた気分だったのにがっかりがっくし。(>_<")

後追い日記、かくよ、また気分が乗ったらば(笑)
by kwsknok | 2009-03-04 09:49 | 日々のつぶやき・・・・