放置

初めてこんなにブログを放置してしまいました。

なんだか最近、向日葵の自己主張がいっそう激しく、一日中、それに伴うぐずりも半端なく、寝付く頃には心身共にへとへと、が、その後にはたまった家事がテンコ盛り。
気付いたら翌日になっている、といった感じですよ。

しかし、ぐずられてギャン泣きされている時は、なぜか時間が過ぎるのがものすごく遅く感じるのよね、不思議(´▽`*;)

放置している一週間の間に知り合いの転勤が決まったり、後輩が出産したり、友人が結婚式したり、周りは容赦なくというか、留まる事なく動いているわけで。
なんていうかな、今の私は、よくわからないけど、ぐいぐいひっぱってもらっている、流されている、そんな感じかなあ。
うまく言えないけど。

早くマイペースに戻りたい(-_-ι)
あと20年は無理ですかね?
これを書いている間にも、目を覚ました向日葵からギーギー、泣き泣き攻撃を受けてます。

たまらんなあ、もう。逃げたいなあ、もう。
ちょい本音がでちゃうなー(>_<)
by kwsknok | 2009-03-20 09:21 | 日々のつぶやき・・・・