2017年 04月 04日 ( 1 )

-

d0011065_1438354.jpg

d0011065_14383550.jpg

d0011065_14383558.jpg

昨日は、子供達が、私の実家にお泊まり初挑戦!だったのでした。
きっかけは、学童保育園には入れなかったときのための、最終手段、だったんやけど。

次女入園式で旦那も仕事が休みだし、、、こんな機会はなかなかないから、と。
母に娘たちをお願いし。
一週間遅れのバースデーも兼ね、長女が生まれる前以来、9年ぶりくらいの夫婦で二人、ディナー。

イタリアンに地鶏にフレンチに、と、旦那を連れていきたいお店はたくさんあったのだけど。

今回は私も伺ったことのなかった、星期菜へ。

これまた、何年かぶりにばりばりの父のギャルソンぶりを拝ませていただきました。
素敵でした(笑)

お店の雰囲気、空気感、色合い、何もかもが素晴らしすぎて。ゆったりとした時間の中、珍しく紹興酒など頂きながら、将来について夫婦で顔を合わせて話しながら、素敵な中華料理を堪能させていただきました。

即興で、バースデーケーキも用意してくれた父、一生懸命娘たちをみていてくれた母。

感謝。感謝。

ほんとに、久々な三時間。

素敵な時間をありがとうございました。

この後、二次会いっちゃおか!てはしゃいでたタイミングで
母からのお迎えコールをうけ、結局娘たちを迎え、連れ帰ることにはなるのだけど(笑)
これも想定内、でした♪

さて、なんだか互いに、モヤモヤしてたことも晴れたし。二人、タイプは違いすぎるけど(笑)夫婦同じ方向向いてることはわかったし、また新たな気持ちでがんばろ。
by kwsknok | 2017-04-04 14:38 | 日々のつぶやき・・・・