2017年 05月 02日 ( 1 )

-

d0011065_12423293.jpg

d0011065_12423277.jpg

d0011065_12423247.jpg

d0011065_12423291.jpg

旦那からの誕生日プレゼントは。

なんと。

私が結婚当時、13年くらい前から子供が生まれるまで、毎日みっちり更新を続けていた、その後もチマチマ更新はしているこの!ブログを製本化したものでした!

当時はまだガラケ、写真画像も荒かったりするんだけど、これはこれでいい感じ。
今みたいにSNSが普及していなかった12年前あたり。私の呟き的な、へったくそな文章もまた、いい感じw

こんな分厚く、立派に仕上がるなんて。
昔、物書きを夢見た自分としては(笑)下手の横好きで、書くのが好きな私としては。
こんな風に、書いたものが形になるの、すごく嬉しかった、感激した。

しかし、、、まだ、前半半年分のみ、なんだと。
途中で、mixiやFacebook、、SNSばかりに流れてしまったけど、最近また、原点に帰ろう、と、ブログを復活させてみてるし。

そうなると、あと10年分以上あるよ、、 (笑)
更新続ければ、いたちごっこ?!

じいちゃん、ばあちゃんになってから、ゆっくり読み返して、思わず、笑えるような生活、していけたらいいなあ、これからも。

さぶよ、ありがとう。
小さな夢を叶えてくれて♪
by kwsknok | 2017-05-02 12:42 | 日々のつぶやき・・・・ | Comments(0)