カテゴリ:日々のつぶやき・・・・( 1123 )

-

d0011065_1491698.jpg

ようこそ、新しいぺんてる号。

新車を運転させてもらえる、て、仕事上必要だとはいえ、大変ありがたい機会。
よろしく相棒(笑)
by kwsknok | 2017-11-17 14:09 | 日々のつぶやき・・・・

-

d0011065_2132278.jpg

翌日のお弁当用、夕飯用のの味噌汁の出汁をゆっくり前の晩にとれるというのは、なんともゆとりある贅沢な時間。

味噌汁は私はどうしてもいりこ出汁。

ノー残業デー万歳w
by kwsknok | 2017-11-15 21:03 | 日々のつぶやき・・・・

-


by kwsknok | 2017-11-15 20:29 | 日々のつぶやき・・・・

-

d0011065_20293042.jpg

一年前は大陥没起こして、イルミネーション点灯どころじゃなかったよなあ。
博多駅前。
何事もなかったかのよう。
駅前の地下街通るときはやはりなんか緊張する、いまだに。
by kwsknok | 2017-11-15 20:29 | 日々のつぶやき・・・・

-

d0011065_894047.jpg

庭先に念願?だった階段ができました。

段が急すぎて、子供、どころか大人も、自転車を降ろすのがかなり大変だったけど、旦那がスローブつけて、楽チンな感じに。

まだ、処理できていない土嚢袋が庭を占領してるけど(笑)ぼちぼち、子供たちが遊べる、大人子供集まれる、庭作り・・したいなあ。

カエルを置いたりガチャガチャ飾り付け、私のマイワールドで、シンプル大好きなさぶは文句ひとつ言わない、諦めているらしい(笑)
ごめんね。
by kwsknok | 2017-11-13 08:09 | 日々のつぶやき・・・・

-

d0011065_17243433.jpg

久々に木を植えた。
植えたかったオリーブはとりあえず鉢植え、

色鮮やかな花もいいけど、緑ってやっぱ安心するというか。
庭工事中、放置していた薔薇がコツコツ咲いてくれていて、嬉しい。
by kwsknok | 2017-11-11 17:24 | 日々のつぶやき・・・・

-

d0011065_13145770.jpg

次女、保育園最後の遠足。

プチトマトと芋とオクラとミートボールとウインナーはいれてくれ、というなかなかのリクエストのもと。
オクラはベーコンに巻いて、ちくわにウインナー入れてカット、サツマイモは星形、おにぎりはシャケ。
子供弁当は結局ワンパターンなり。
by kwsknok | 2017-11-09 13:14 | 日々のつぶやき・・・・

-

d0011065_22183321.jpg

一緒に過ごして、5年目の秋(笑)
リース満了で、社用車、明後日でお別れです。
自宅の車より明らかに乗ってた時間は長い。
寂しいなあ。
ありがとう、ぺんてる号。
軽自動車なのに、高速にもスイスイと、よくつきあってくれました。
でかでかと、社名書いてある車だから、あちこちで目撃されてましたな(笑)
上司に、全力馬力で高速飛ばすのを目撃されたため?、軽自動車を卒業させられるらしい、てのは単なる噂にしておきます(笑)
by kwsknok | 2017-11-08 22:18 | 日々のつぶやき・・・・

-

d0011065_12494973.jpg

インドカレーが好きだ。
たまに無性に食べたくなる。
お客様に誘われ、連れられ、、今日はアバシで贅沢カレーランチ。
by kwsknok | 2017-11-08 12:49 | 日々のつぶやき・・・・

-

d0011065_15324863.jpg

d0011065_15324853.jpg

あえてぼかしてますがw
たくさんのご協力ありがとうございました。

連休初日、保育園年長さん、バーベキュー大会、無事に終了♪

卒園まであと5ヶ月。思い出の一頁、できたかな。

そして今日は、地域の文化祭で和太鼓ステージです。
by kwsknok | 2017-11-04 15:32 | 日々のつぶやき・・・・