あら!!って感じで。

 いやいや、びっくりしました。

なんと!

 気づいたら師走!
で、ほんっとに師走に入ったとたん、お仕事、さらに忙しさ倍増な日々なのです。
日々の育児、家事、これもまた、しかり。
なんだか納得いかぬまま、毎日毎日終わってます・・。
一日のなんか終わりがよくわからぬw


 来年からは若干フリーランスな仕事にシフトチェンジ予定・・(てか、人生最終転職にする!!笑)ので、少しは自分自身、意識して、ゆとりを持ちたいな、と思っております。
ただ時間に追われて、目の前のことに追われて、ただバタバタしているだけだなんてもったいない。

だって、もう、アラフォー世代突入だもの。

なんか、頑張り過ぎない程度で、でも、一生懸命日々、生きていたいなぁ、と、しみじみ思うようになりました。

 そんな私は今、配達の仕事中、半そでポロシャツで駆け回っております。
寒さに強くなったのか、若年更年期なのかw
ある意味尊敬のまなざしで、ある意味おバカさんを見る視線で、周囲から『こいつ、いつまで頑張るんだ・・・・』的な期待を頂いております^^;

 だってほんとに、寒くないんだもん。
本当に更年期障害だったらどうしよう・・・・・・・・。
by kwsknok | 2010-12-07 22:40 | プロフィール | Comments(2)

とりあえずってのもなんですが、こんな二人で夫婦やっとります!・・・・。簡単に?自己紹介ということで・・・。
 ちなみに我々、5月18日で結婚一年目を迎える(一応)新婚さんですっ。

旦那、さぶ27歳
(身長、体重)180cm、63㌔。また、背が伸びました・・・(生年月日)S52.3.27→あさって28歳になるはず。(出身地)生まれは大阪、育ちは日本の水がめ滋賀県(職業)バイク整備士のお兄さん。小さい時、逆に機械をばらすのが好きだった。それがきっかけで、この道に・・・・。(好きな食べ物)タコ・・・福岡には味付けタコがあまり売っていないからさみしい!!(嫌いな食べ物)ゴーヤ。初めて食べたとき最悪に苦かったから。(好きなこと)夜の営み・・・(苦手なこと)手品?(好きな言葉)なんとかなるやろ~~。(宝物)嫁!・・・ほんまじゃ。(タバコの銘柄)マイセンスーパーライト、以前よりタール下がりました。(よく歌うカラオケ)森山直太郎、しかし歌いすぎた。(乗ってるバイク)V-MAX4年目。(欲しい物)タイヤ4つ付いた、屋根付きの乗り物。・・車。バイクだけじゃつらい。天気が悪いと、ひきこもりになる。(自分の特徴)人の話を聞いていなさそうだけど、ちゃんと一応聞いてます。耳が遠く、頭のCPU速度がどうも遅いらしい。
 
嫁、ナオ28歳
(身長、体重)169㎝、体重は内緒。(生年月日)S51.4.29・・学年は一緒だが、ほぼ姉さん女房。(出身地)旧姓島津だけに鹿児島生まれやと思いきや、実は長崎県生まれ、ずっと博多育ち。(職業)法人廻りの営業やってます。(好きな食べ物)ビール。と、ポテトフライ。(嫌いな食べ物)牛乳。コーヒに入れないとまじ飲めん。給食は地獄でした。(好きなこと)飲み会、おしゃべり。皆で集まって騒ぐのがすき。(苦手なこと)計算。数字がだめ、嫌い。(好きな言葉)かんぱ~~~い!  (宝物)さぶとの生活。(タバコの銘柄)ケント一ミリ(よく歌う歌)最近は平原綾香のジュピターばっか。あとドリカム?(欲しい物)バイクの免許。結婚して欲しくなってしまった。(自分の特徴)職業柄からか?誰とでも仲良くなるように見られがちだが、実はかなりの人見知り。仲良くなってからがあつかましい(^^;          

by kwsknok | 2005-03-26 02:59 | プロフィール | Comments(4)