開設して13年、再び開始!(笑)


by kwsknok
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:アロエ日記 ( 1 ) タグの人気記事

d0011065_824668.jpg


すみません。
がんばって復活を試みたのですが、ダメでした。
原因を解明して今後、二度とダメにしないようにしたいです。
ぐすん。

結構、ショックでした。
では、また。

                         (BY・さぶ)


 たった一回で終ってしまいました・・・。
かわいそうなことしちゃったなぁ、アロエ・・・。
まぁ、次に生かしましょう♪

 今日のさぶ弁当
※鶏つくね煮込み、ポテトサラダ、大豆甘煮、肉じゃが、アスパラとベーコンソテー、茹でとうもろこし☆

 昨日は福岡市最大の(?ていうか、これしかない・・・)花火大会、西日本大壕花火大会へ出かけてきました・・・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・。

 あまりの人間の多さに圧倒され・・。
まともに写真も撮れなかったわww
何枚かデジカメにあるはずだけど・・・。まぁ、まともなのあれば、あとでアップしてみます☆
(タブン、ない・・・笑)

 ていうか、あの公園に、福岡市内の人間が集まるだなんて、かなりムリがあるし!
花火大会、もう一個くらい増やして、人間を分散化させたほうがいいんじゃないかとww
(何年か前は百道浜でもやってたけどね、周囲、マンションが多いから苦情が出てなくなっちゃったのよね・・・)
by kwsknok | 2006-08-02 08:24 | 日々のつぶやき・・・・