タグ:アロエ ( 1 ) タグの人気記事

アロエ日記開始

d0011065_239287.jpg


 ワタシが佐世保の祖父母の家から貰ってきたアロエの苗木。
根が出るまでは水につけといたらいい、というのを鵜呑みにして、ずっと水につけていたら・・・・・・。3株あったうち、2株は見事に枯れてしまった・・・・。ゴメンナサイ(><)

 かろうじて生き残っている一株もかなり弱っているので・・・。
さぶが愛情込めて、復活させてくれるとな♪
 てなわけで、今日からちょこちょこ、アロエ日記、さぶが書きます(書く予定です♪)


さぶです。
3株あったアロエも残り1株になり、葉も一枚、また一枚と倒れていきました。
しかーーーーーし!BUTーーーー!復活してみましょうぞな。
ということでアロエ復活日記をします。
精魂込めて育てていきます。
本日は植え替えです。
では、また。
by kwsknok | 2006-07-21 23:09 | 日々のつぶやき・・・・