タグ:滋賀への旅 ( 3 ) タグの人気記事

南草津

d0011065_9524911.jpg

さぶの故郷は、滋賀県、南草津駅前。
昔に比べて、マンションやショッピングモールとか、開発がかーなり進んでいるらしいです。

私のイメージは、のどかでいいところ♪

福岡でいえば、姪浜みたいな感じかな。

今日はさぶのご家族と、滋賀県観光、夜は近江八幡にお泊りです。
by kwsknok | 2007-11-13 09:52 | 色々見たこと聞いたこと | Comments(2)

到着

d0011065_91513.jpg

京都に無事に到着。

大変腰がいたい(+_<)
修学旅行サイズのバスで、でかいさぶと私にしてみたら、若干狭すぎるシートでありました(笑)
まさしく、足を折り畳んで乗ってた、という感じか(゜_゜;)
10時間、深く眠ることもできず、耐えましたわ。
しかしまあ、何事も経験、経験。
(が、、帰りもまたか、と思うと、苦痛でしかない(笑))

朝ごはんを済ませ、今から琵琶湖線で、滋賀県はさぶの実家、草津に移動です♪

思ったより寒くないや、よかったー。
by kwsknok | 2007-11-13 09:15 | 日々のつぶやき・・・・ | Comments(2)

バス待ち

d0011065_21243919.jpg

関西行きのバス待ち。

博多駅前のスタバでのんびり待機中f^_^;

二人で、まだ賑わしい街中の様子を眺めながら、夜にコーヒーをのむことなんて、日常では、なかなかないので。

旅行気分フルパワー満開といったところか(笑)

さて、皆様、行ってきます(*^.^*)
by kwsknok | 2007-11-12 21:24 | 日々のつぶやき・・・・ | Comments(3)