引っ越しました



引っ越しました_d0011065_1471523.jpg


 さぶと入籍、と同時に約6年強暮らしたアパート。
実は先月12日に引越ししました。

 選ぶのはどたばた一日で決めた住む場所・・・しかし6年以上いうことになるとは、当時は思いもしませんでしたなw

 転居先は車で5分の近場w
 
 動き回るようになったヒマワリと、今後の生活を考えると、二人で6年暮らしたアパートはちょっと狭すぎる空間で。

夫婦二人だったら、もしかしたら考えることすらなかった引越し。
ヒマワリが我が家にやって来たことにより、ほんと、いろんな価値観、考え方に変化が生まれましたよ。


 6年間居心地よく、たくさんの方が訪れてくれた素敵な場所でした、ほんとにお世話になりました。
 今はヒマワリの保育園迎えの帰りにたまにぷらっと前を通ってみてます。
ヒマワリも、何かしら感じるらしく、『あ、あ!!』と指差してみたりしてます。

 早く次の住人がやってこないかな、と思ってみたり、このまま空き家であってほしいな、とおもってみたり^^;そのくらい、思い入れがあったとこなんだな、と今更ながら感じてます。

 6年間。ありがとう。
by kwsknok | 2010-04-02 01:46 | 日々のつぶやき・・・・