飛び入り?

今週日曜日、いきなり招待?され、小学校時代の友達の結婚披露宴に行くことになった。f^_^; といっても彼女とは特別仲良しやったわけでもなく、先日の同窓会でまあなんとなく挨拶交わした程度で、連絡先交換もしなかったんやけど。たまたま私の親友の洋子ちゃんが(洋子と私は小学時代からずっと仲良し)携帯番号交換してたみたいで、彼女を通じて連絡うけたんよね。
要は当日、急に欠席する人がいて、その穴埋めらしんだが…祝儀も絶対いらないから、とにかく来てくれる人をさがしてるけん、てことで。しかも見つからなければサクラのバイトやとうつもりなんやって聞いてさ~(O.O; まあ洋子ちゃんがどうしても一緒行こうってことやけん(しかも暇やし、タダ飯?やし?)行くことにしたけど……披露宴てそんなもんでいいのか??彼女いわく、新郎側の親戚に対してのプライドと意地みたいなもんだってことやけど…。私にはわからんかもしれんなあ(*゜0゜) まあ、日曜日、ちょっくら披露宴行ってきます☆彡
by kwsknok | 2005-07-13 18:12 | 日々のつぶやき・・・・