視力検査

 今日、転職先で入社後健康診断を受けたのです。


それこそ、妊娠出産以来、本当に久々の健康診断。
血液検査、心電図、胸部レントゲン、久々でなんだかワクワクしていた私なのでした。

 何よりびっくりしたのは、視力が昔の両眼2.0に戻っていたこと・・・・w
(あと、身長が若干伸びており、それに負けず体重が増加していた・笑)

 ネット生活始めてから明らかに視力落ちたな~~なんて感じていたものの、まだまだ健在のようです、私の強靭な目。
 一個前のバス停にいるバスの、番号だけでなく、経由なんかの細かい文字も見えてしまうのです。
実は小学生の頃は、遠視と診断され、一年間似合わないメガネっ子だったのですよ。

 いやいや、この流れで老眼にならんように気をつけなきゃ・・・。

 転職してしばらくたちますが。
 毎日毎日毎日毎日、会社にこもって勉強、試験、勉強、講義、もう、外に出て動きたくてたまりませんw
しかしまぁ、ここでしっかり基礎、知識を身につけておかないと、ろくな営業もできないだろうし、とりあえずなんとか乗り越えます、この日々を・・・。

 しかし、業界的に日々精進、日々勉強、が当たり前の世界。

 頭をやわらかくするのがさきだなぁ、と感じる今日この頃なのでした。
by kwsknok | 2011-02-01 23:04 | 日々のつぶやき・・・・