気づけば。

なんか、仕事してて、スケジュールチェックしていて、ようやく気づいたのでした。

あああっ!今日入籍して八年目やん!。

おめでとう、私達。
これからもなんとか頑張れよ、私達(笑)

しかし八年かあ。

長いようなあっという間なような。

向日葵が夏には三歳だもの。
そりゃー、まあ、大人な私達も歳とるわな。

勢いで、入れた籍だったけど。
すっかりなじんでしまいました、今の苗字に。

さて、人生、何があるかわからんし。
とりあえず、夫婦仲良く、(妥協しつつお互いに許しあいつつ(笑))

これからもよろしく。
by kwsknok | 2011-05-18 19:46 | 日々のつぶやき・・・・