そんなわけで…

そんなわけで…_d0011065_19191982.jpg

海水浴の写真位のせろよ、とある人から言われ…載せてみたよ!('◇')と言っても昨日行った二見ヶ浦は岩場で砂浜あまりないので、あまり海らしくない…しかも水着姿の写真は載せる勇気さすがになかったんでf^_^;・・・あえて、見づらいやつにしようっと。(意味ないやんって。)
左が私(生意気にも煙草吸ってる…)真ん中が妹と私の知り合いで、去年うちらの結婚パーティーの幹事してくれた、アウトドア任せろのランス(もちあだ名!)右は去年結婚披露パーティーで副幹事してくれた、ランス会社同僚なかじ~(^0^)
ランスと私は、お互い日本人に思われない顔つきと、日焼けぶりをいつも?競ってます!ランスにはまじかないませんわ。。。。 しかし 昨日はやっぱし、二人してかぁなり焼けちゃって、あやしい東南アジア人ぽかった(´▽`*;)
by kwsknok | 2005-07-24 19:19 | 日々のつぶやき・・・・