ちょっぴり・・・寝坊

 昨夜は日焼けした背中がひりひり痛くて痛くて(××)お風呂でこすったのがまずかったらしい・・・。

 眠れないぜ~~~って明け方5時くらいまでに何度も何度も寝返り打って、もう眠るのはあきらめ、それでもなんだか、隣ですぴ~~っと寝てるさぶがしゃくで、さぶの全身に、扇風機の風最大にして当ててみたり、(単なるやつあたりっす・・・)CD聞いてみたり、なんやかんやしているうちに、めざましテレビ、7時前の占いカウントダウンが始まって・・・おお、起きる時間になっちゃったや~~~ん、て思ってたら、なぜか一瞬寝てしまったらしくて(^^;
 起きたら、なんと8時前・・・・・・・・。

 久々やらかした~~~~。
今日はもともと月曜にしては珍しく、直行の予定やったからよかったようなものの・・・。
しかもさぶが休みやったから、バイクでぶ~~んと、営業先、長浜まで送って頂きました。
バイクは渋滞関係ないから、すっごく早い、早い。
たま~~に営業先まで送ってもらっとる・・・ちょっとした営業デート??かいなね?!?!さぶはいい迷惑やろうけど、私はかぁなり助かります。

 余裕のない朝は、わたくし大嫌いです。もともと寝起きはすばらしくいいほうなんやけど、でも、女は朝からいろいろ大変なのよ。だけん、出かける一時間半位前には起きて、ゆっくり麻ご飯作って食べて、ゆっくり化粧して着替えて出かけたいんよね~~~。
 
 だけんって別に、今夜から早く寝よう、とかそんなことも思いはせんけどさ(^O^;


 
 
by kwsknok | 2005-07-25 14:21 | 夫婦生活?