仕事

実は、このたび、お仕事変わりました^^;

報告するタイミングがなかなか難しくて、ここまできちゃってましたが。

今はパソコンにわりと向かう職種に・・・・とりあえず・・・w
フルタイム、働くママであることに、変わりはありませんが。


 退職のあいさつ、できていなかった皆さま、すみません。
ぼちぼち、ぼちぼちと思いながら、転職して、早くも3週間。

 もういい加減にしなさいよ、35歳なんだし、私、なんて自分に突っ込みをいれつつ。

 仕事ってやりたいことをやる!自分も楽しむ!そして何より、自分も向上する!という気持ちから、だんだん、とにかく!お金を稼ぐ、生活するための手段であることに気づいてみたりもして。
う~~~ん・・・・・・年取ったのかしら。
 
 育児することで、いろいろ学びも多いので。
結婚して、子供産んで、私だけの時間じゃない時間だらけになってみて初めて、今まで自分に向いている、あっていると思い込んでいた仕事が、実は全然違うんじゃないか、やりこなせないじゃないか、だめじゃん私、なんて本気で悩み・・・・・。

 まぁ、いろいろありましたが、とにかく!!!
気持ち切り替えまして。

 結局なんだかんだ、我が家、私、元気に生きていくためには、家族が困らない様、食べていくためには、働かなければならないことには、何の変りもないわけだから。^^;

 ほんと、ご報告、ごあいさつすらまだの皆さま、失礼しておりました。

ちょっとしばらく、今まで経験したことのない分野で、ちょっとひきこもる、陰の時期で、私も(笑)
by kwsknok | 2011-08-30 11:21 | 仕事について