柚須駅(我が家最寄のお隣りの駅)

柚須駅(我が家最寄のお隣りの駅)_d0011065_1050582.jpg

いつも思うんやけど この駅、両方サイドに電車止まるわりには、ホームせますぎんか?多分幅2メートルもないし(゜m゜;)
これで両サイドに電車来たら……黄色い線の内側に入っても電車が前後すれすれに走り抜けて怖すぎる。(-.-;) 実際体の小さい人なんか、通過電車きたら、その風でとばされちまうんじゃ……てくらい電車と至近距離なんよねえ~~… 朝と夕方のラッシュ時間はホームで電車待ちしてる人と電車降りる人で、ホーム一杯、まじ線路に落ちそうになるっちゃけど~…。
 
しかし地元粕屋町では、利用人口が一番多い?駅らしい…。
そろそろなんとかしたほうがいいよ。せめてホームの幅広げてみようや( ̄▽ ̄;)
by kwsknok | 2005-08-12 10:50 | 色々見たこと聞いたこと