さぶが仕事用の靴、買い替えたいというもんで、昨日わたくし、仕事の合間(ていうか、一生懸命になりすぎて、こちらがメインやったかもf^_^;)使って、靴探しに燃えていました( ~-~)
テーマは軽い、通気性、なんやかんやいってさぶはデザインにうるさかったりもするんで、なるべくださくなく地味目(仕事用やけんね~)、こんな具合で。
博多駅周辺から天神まであらゆる靴屋めぐりをしてしまったけん…………。店入るなり店員捕まえて、テーマ伝えて、私のサイズも出してもらって、試着とかまでしちまいました( ̄▽ ̄;)
普段私は、洋服にしろ小物にしろ、そんときの気分次第で、自分にヒットしたものをぱっと買う方なんで、こんなにじっくり買い物したんは、まじ久々かもしれん…………f^_^; よく、物欲のない女やと言われる。確かに、そうかもしれんなあ……。
で、一日リサーチしたあげく、そのテーマに一番はまるのは、ニューバランスのトレッキングシューズであるということがどうやら?判明し、結局一番最初にいったABCマートにて、黒のニューバランスのスニーカーを購入してまいりましたε=(/*~▽)/最初に行ったってのがミソ、こんなもんよなあ…(笑)靴だけはいいものをはきなさいって昔から言われているけど、実際選ぶとなると難しいもんなのね(*_*)

まあおかげで、さぶも今日から仕事がはかどると言ってたしな~よかろ~たまには。
靴ごときで大袈裟な!て感じやけど、考えてみたら!さぶは朝9時から下手したら日が変わるまで、裸足でいるより長い時間その靴を履いている状況なわけやん(\▽\)
そりゃ~こだわりたくもなるわなあ…
by kwsknok | 2005-08-27 18:24 | 日々のつぶやき・・・・