はしゃぎすぎ!

昨日、志賀島の海水浴から帰宅してきたさぶ、まさしく真っ赤っ赤でしたf^_^;
顔は日焼けでりんごほっぺみたいになっとるし、肩から背中から足全体、体中、どうやらクラゲの餌食になった模様………たくさんの発疹、水ぶくれが。ついこないだまで、私も一人でクラゲ痕と闘っていただけに、さすがに同情やねえΣ(´Д`;)いたがゆくてたまらないよね。
クラゲ、半端なく出没しとったみたいやし。そりゃ、もうこの時期やもん!!!!よく海に入る気になったわなあ。………さぶいわく、はしゃぎすぎた、そうです。だいたい想像つくなあ、ハイテンションのさぶ(^_^;)…(周りに迷惑かけとらんやろか…)おかげですっかり腰も痛いそうな(+_<)
立つのも座るのもきついねん、てふらふらしながら仕事にでかけていきました。(-.-;)
私はいまだ、少々運動したところで腰痛きたりはせんしな…さぶ、自他共に認める、ご老体やな(~▽~;)
by kwsknok | 2005-08-31 10:22 | 日々のつぶやき・・・・