お帰りなさい☆

お帰りなさい☆_d0011065_11581897.jpg

名古屋出張からさぶが帰宅してきました~(^^)


二日間みっちり講義、テストで、いつもの仕事みたいに肉体的な疲れはないけれど、精神的にかなりお疲れモードやったみたいf^_^;

名古屋まで新幹線で三時間強、名古屋本社までは私鉄で30分以上らしいから、普段公共機関乗り慣れない彼にとっては、往復、かなり長い移動時間やったろうしね~(-_-ι) 行きの新幹線では乗り物酔いしたらしいしさ(笑)
新幹線で乗り物酔いなんて、あんまし聞いたことない、新幹線てわりと快適やないか????
・・・・・・・やはり病弱なのですか(笑)

んで、私への名古屋みやげは………ういろうやなくて、なぜか阪神タイガースの携帯マスコットやったんですが(@_@)
 
 なんでも、名古屋からは新大阪止まりのやつに乗ったため、新大阪で博多への新幹線乗り換えの時に、キオスクで見つけたらしい……………。なぜに阪神タイガース?トラッキー君ラッキーちゃん?
『阪神タイガース、公認商品やで!!!』て、言ってたけど・・・普通、そうなんじゃないと??
(^^;;

私は福岡のソフトバンクホークスファンだっての・・・・。
 しかも今年は、日本シリーズ、ホークス対タイガースの可能性が濃厚だってのに・・・。


 とかなんとか、ぶつぶつ言いつつ、トラッキー君(♂)は私の携帯に、ラッキーちゃん(♀)はさぶの携帯に、今それぞれくっついてます(笑)
 だって、かわいいんだもん。
 となりにホークスのストラップもくっつけときゃ、よかろぅ(^^)
 
by kwsknok | 2005-09-29 11:58 | 夫婦生活?