またまた…

またまた…_d0011065_2073026.jpg


 入院日記の合間に……f^_^;

 ついこないだまで、FIREのバイクのおまけシリーズ、毎日缶コーヒー飲んで、やっと5種類全て集まり、ホッとしてたところ(*゜0゜)

 お次はローソンで、ヤマハバイクシリーズげなっ!!!
 またまた缶コーヒーのおまけ・・・(^0^;;

 さぶの好きな、男のヤマハですよ、ヤマハ。
しかも今回は8種類・・・・V-MAXももちろん入ってるぅ~~~~!!!!!

 そんなわけで、また今日から、缶コーヒー生活です、わたくし(笑)
 今日は早速3本購入、マジェスティと、さぶも昔乗っていた、私が大好きなバイク、ドラックスターをゲット☆(ドラックスターは二つ出て来ちゃった・・・・)

 さぁて、今回は何本缶コーヒー飲むんだか?!?!
 皆さん、協力してくれよぅ~~~~~。

最近ドリンクにおまけついてるの、よく見かけるねぇ・・・。きっと売れ行きが違うんやろうねぇ・・・・。
 世の中には、私みたいなのがたくさんおるっちゃろ、そういうことやんね(^^;
by kwsknok | 2005-10-11 20:07 | ワゴンRちゃんとV-MAX